3月も終わりです

前回の記事で、駆け足ではありましたが、この一年間の振り返りが終わりです。

これからは、リアルタイムのことを中心に書いていくことになるかと思います。

ここ最近は、職場の人たちが開いてくれた送別会や引っ越しの手続き・準備等で、なかなか忙しいです。

送別会では、皆、私の農家になるという目標を応援してくれ、嬉しい限りです。なかには、「もし、畑のあてが無かったら、相談に来てくれてもいいよ。」とまで、言ってくれる人もいました。
退職後に何をしたいかを、特に隠すことなく、正直に話して良かったと感じています。

3月31日に退職辞令をもらい、4月からはすぐに農家で研修開始となります。新しい生活が今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です