研修終了までもう一息

ちょっと前の話になりますが、1月は、研修先の農家で収穫祭というイベントがあったため、何かと慌しい日々でした。

収穫祭は、いつも野菜を買ってくれる方をお招きし、お餅つきをしたり、ちょっとした料理をふるまったりするというイベントです。研修先では、毎年一回このイベントをやっています。

参加人数は50人前後のイベントで、通常の農作業をやりながら、イベントの準備をやるのは、なかなか大変でした。

しかし、そのかいもあり、天気も良くなんとか無事収穫祭を終えることができました。

これで、大きなイベントも終わり、4月の研修終了まで、もう一息というところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です