あけましておめでとうございます。

酉年ですので、新しくきた鶏の雛の写真です。だいぶ大きくなってきました。

さて、ブログを開設してから約1年経ったことになります。

農家で研修をやりながらですと、なかなかブログの更新ができませんね。

4月までは、ブログの更新はこんな感じになってしまうかと思います。

研修先では年間で100品種近く野菜を作っていますのでその野菜の話ですとか、11月に無事、青年就農給付金のお金が振り込まれたのでその話ですとか、書きたいことは色々とあるのですが、なかなか時間と体力が足りません。

4月からはブログのサブタイトルにもあるように、今よりものんびりとする予定ですので、そうなったら様々な内容が書けるかなと思います。

研修も残り3か月、寒さに負けずに頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です